2012年9月24日月曜日


毎日夕飯が豪華
今日はチキンと野菜をチリソースで煮込んだスペイン料理
イギリスのごはん不味いって言ったの誰だよ嘘じゃん!

家で飼ってる犬が人の飲む薬よりも高い薬を毎日飲んでることとか
ヨークには大きな教会があるから今度行ったら見るべきだとか
アレキシーの話(よく分かんなかった 笑)とか
しながらおいしくいただきました

ホストファミリーはすでに急須を持ってました
前に来た日本人がプレゼントしたのかな?
なににしても買ってこないでよかった・・・!かなり悩んだんだよね!
明日の朝急須で緑茶を淹れてくれるって!やっふ!

持ってきた抹茶ケーキは好評でうれしいです

0 件のコメント: