2012年9月17日月曜日



嘘みたいに体調は復活しました。

昨日はCity Centreへ。
最初は卓彌と寛人と二人だったんだけど、
将也と平岩さんと合流。

平岩さんと街並み






たぶんあまり使わないであろうレンタル携帯電話



温泉かと思ったら中華料理屋さんだったんだよね。




高校のとき現代文でやった「水の東西」を思い出した。




シェフィールドは基本的に分厚い雲に覆われています。




甘い緑茶に思わず顔をしかめる卓彌。
(笑)



今日はこの三人で行動




アルフレッドバニスターさんの革靴。
とってもお気に入りなんだけど、坂道の多いシェフィールドではなかなか疲れる。




0 件のコメント: