2012年9月18日火曜日


今日は初めてtramに乗りました
素敵なおじいさんがいたから思わず。




どこへ行ったかというとMeadowhallというショッピングモール
ジャスコみたいなもん




街中でもちらほら着ている人見かけたんだけど、
このsuperdry 極度乾燥(しなさい)流行ってるんだって。
なんで()wwwww
爆笑だわwwwwwwwwwwwwwwww




お疲れです。
帰りのトラム。車内は電車というよりバスの中みたいな感じ。
ボックス席だけどね。




卓彌の手元がにぎやかになりました。

その後、家へ帰るのに初めてバスに乗った。
同じ方面の女の子が何人かいて一緒に帰ったんだけど
すごくいい人たち。
めずらしく人見知りしなかった。
これからもっといろんな人と話せるといいなと。




近所のバーで生演奏があるみたい。
怖いけど行ってみたい。




部屋にティッシュがなかったので。




ふざけたサングラス。
これとニットキャップでジャン・レノ。


0 件のコメント: