2012年9月30日日曜日


夕飯いつもより賑やかで楽しかった
ヘンドリックスのおかげ!

宗教の話ってなんて言ったら良いかわからなかったんだけど
ホストファミリーもヘンドリックスも全然敬虔な人じゃないみたいでよかった!

彼は明日から仕事だって。俺は学生として、彼は職員として大学へ行くわけだ。
ドイツの話もっと聞きたいなぁ


今週末か来週末、ちょい遠出したいぜ
ロンドーーーーーーン

国外旅行も早く決めなちゃ!
大金使う旅行なんて何かのプログラムとか家族旅行でしかしたことないから
高いと躊躇ってしまう・・・

けど踏ん切り付けて早く予約しないとね!
ホーエンツォレルン城のこととかヘンドリックスに聞いとこ(ω)


0 件のコメント: