2012年10月14日日曜日


ねむねむ

今日はキッドさんがシェフィールドに来てくれたよ。
せっかく来てくれたのに大したところに連れてってあげたりできなくてごめんね。
シェフィールドなんにもないんだもん(笑)

リーズはもっと栄えてて、お店とかもいっぱいあるし四車線の道路もあるって!
でも俺はWest streetみたいに一車線だけで小っちゃいお店が並んでて
路面電車が走ってるシェフィールドの街並みは大好きだけどな。

キッドさん


電話してるときやたら声大きかった(笑)


男前に撮れた。


ばいばい、またね。

今回は近況報告したりってだけだったけど
予定が合えばそのうちどこかに行ったりしたいね。


キッドと別れた後はジョーダンと二人でご飯を食べに行きました。
チキンがとても有名なお店にて。
ジョーダンホントにいい人だ話してると楽しいしもちろん勉強にもなる。
彼はパーティーでいっぱい飲んで酔っ払ってしまったことをひどく恥ずかしがっていました(笑)

その後卓彌とミナミくんとひろむさんも来てこの時間まで話してました。
ななえちゃんのかわいさを誰も理解してくれませんでした。
こんなの絶対おかしいよ。


なんだか本当に自分の嫌いだ。
なんでもないのに嫉妬してしまうなんて馬鹿じゃないのか。
いい気分はしない何もできずに笑って聞いてるだけだけどね。
はっきりしない自分なんかよりそういう行動力のある人の方が何倍も魅力的なんでしょうね。
でもそんな理由だってのがいらいらしてしまう。
軽はずみなものでなく真剣なものだったならまた違ったかもしれないけどね。



Queen/Somebody to love
世界的に有名なこのバンドは中学生のころに唯一好きになった洋楽。
ちょうどそのころ音楽にのめりこんだんだよね。
そしてこの曲はQueenのなかでも特に好きな曲。


0 件のコメント: