2012年10月28日日曜日



今日はICでフランス旅行について調べて、パリーモンサンミッシェルの交通費に高さに絶望して、
ハロウィンのコスチュームを買いに行きました。
ジャケット羽織ったドラキュラが一番かっこいいと思うんですけど、そんなのを自分がやってしまったらDIO様に対する侮辱でしかないので外国の方々にまかせます。
完全にネタではないですがなんか面白かっこいいやつにしました。


その後は今日もジャパソのサッカー行ってきたよ。
もうね、めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!
二試合して2-0、4-2でどっちも勝てた!
どっちの試合にもラフプレーでむかつくファック野郎がいたんだけどコテンパン☆だぜ!!(主によっしーが)
二試合とも点入れられたし走れたしホントにサッカー好きです。

もう部活みたいな感じのサッカーやることはないからどうってわけじゃないんだけど、
やっぱり自分ドリブルからのシュートド下手だ(笑)
ダイレクトならまともなのにね、一番基本なのにね。

遊び感覚じゃなくて本気でサッカーできるし熱くなれる。
最高です。


サッカーの後はBar OneでチェルシーVSマンUの試合のラスト10分を観戦して、
みんなで中華を食べに行きました。いやまたかって感じですけど今回行ったところは初めて行くところでした。
チャーハン多すぎて大変でした、そして辛かったです。でもおいしい。

皆さんとお別れしてシティセンターでハロウィンパレードがあるということなので見に行ってみました。




すごい活気だったよ!
仮装してる人もたくさんいて!
いろんなアトラクションが街の人たちをアトラクトしてました。
僕ももちろん魅了された人の一人。


今日の帰り道、家のすぐ前の道路で反対側から歩いてくる老夫婦がいました。
イギリスのステレオタイプ的な見た目をした方々で、素敵だなぁと思い見ていると
おじいさんが手を振ってくれました。
手を振り返し家に入る通路へと曲がろうとするとその老夫婦も隣の通路を曲がって行くではないですか。
どうやらお隣さんのようでした。隣人は素敵な人だと今日初めて知りました。
なんだかほっこりしたよって話。


0 件のコメント: