2012年10月25日木曜日


とんでもない夢見てえしまったのはきっとはやとのせい。
いつも夢の中みたいな感じだったらそのうちしぬ。


昨日よかったなぁ。
イギリスのマジキチノミゲーやってエイミーぶっ壊れたし。笑
イギリス人の人がものすごく酔っぱらってるの初めて見たかも。
She drunk so much but Hayato was more smashed than her.




酔っぱらって目が小さいうえに隣におめめぱっちりのジョーダンがいるので
最強にキモく見えます。

ジョーダンと仲良くなれてよかったなって昨日の帰り道卓彌と話してた。
最近の帰り道は英語が会話するようにしてます。卓彌と。
Tandemさぁ、楽しいんだけどちょっとコモンルームうるさすぎるね。
ただでさえリスニング苦手なので聞き取るの本当に難しいよ。


0 件のコメント: