2012年10月4日木曜日


木曜日なんて午前中で終わるので楽勝です
明日もだけどね!!

あ!
昨日のクラブの写真!


SKOOL DISCOということでシャツにタイ!
ウォッカ一杯60pとかバカ安い!


人で溢れていました


ジャパソ人たちがいて一緒に踊ろうと誘ってくれました
後にジャパソの人だって判明した
ノリノリで楽しかったす!
もっと日本人連れてJpop night行ったらもっと楽しいんだろうな!


今日は学校が終わった後ELTC(English Language Teaching Centre)のサッカーチームに参加してきました
直前にスパイク買ってたのでだいぶ遅刻してしまって
最初途中参加はダメだって言われてしまったんだけど
参加するためにスパイク買いに行ってたんだって言ったら許してくれました!
来週は気を付けますごめんなさい

サッカー自体は面白かった!
楽しかったんじゃなくて面白かった!
この二つの違いはなんでしょうか?

今の自分にはこのくらいがちょうどいいくらいかな悔しいけど。




家路に着く途中素敵な飛行機雲が見られました


空が混ざり合っていて綺麗でした





0 件のコメント: