2012年10月31日水曜日


ジャパンソサエティのハロウィンパーティーでした。
みんな工夫を凝らして面白い仮装していて楽しかったです。

以下パーティースナップ()


和な二人
よさこいは新聞紙を使ってコスチュームを手作り。
誰にも負けませんね。


ジョーと。
ジョーかっこいいよジョー!!
優しいしいっぱい英語で話してくれるしかつ日本語うまいしイケメン!怖いくらい!!
コスチュームは普段使ってるフェンシングのユニフォーム。愛着感。


会場でもっとも注目を浴びてた二人。
(きもい)


※注:チーズです。(アンパンマンの)


キキはジブリキャラクターの中で一番好きです。
話したのほとんど二回目だけど最強にいい人なちかさん。


ひろとちゃんマジエンターテイナー!!!


フランケンファミリーブチャーなヨッシー。
実は一番クオリティ高いんじゃないかな。


堕天使さん?達。
写真撮るときはかわいいポーズ取るのがお決まりみたい。


たぶん初めてのツーショットだと思う。


コナーと、あれ何さんだっけ、とりあえず美人さん。
ダントツでコナーが一番かっこよかった。基本スペックがおかしいよ!ずるい!!


そんな感じで楽しかったすー!
その後クラブに行ってきました!コープのがまだいいわ!よかったけど!!

パーティーの模様はまた明日。
おやすみなさい。


0 件のコメント: