2012年10月18日木曜日


今日ね二日酔い(?)というか寝不足ですごくふらふらだったんだけど。
きっとそれがプラスに作用してスピーキングと卓球の調子がすこぶるよかったです。
ビリヤードは相変わらず下手くそでしたがね。


ではでは昨日の様子です。

Tandemの後また中華。
ミルクシェイクで満たされていた胃袋へ無理矢理ぶち込んできました。
ジョーダンがエミリーと話すために「じゃーね~」とか言って椅子移動させていったんだけど、
めぐみさんにエミリーとられて「つまんないね」って戻ってきたのおもしろかわいかったです。

食事を済ませたあと、
少し気分が悪くてCoop行くの渋ってたらジョーダンに「ツヨシ?行くデショ?元気デショ?」って言われたと思ったら肩に担ぎあげられてこれまた笑った。
こんなんされたら行くしかないよねぇ!

ということで一旦ジョーダンちで飲むことに

ここで今僕の中で流行語となっている「Autumnだからね~!」がジョーダンから発せられる。笑


ジャパソの人と同じフラットで、エミリーも一緒に来て
賑やかで楽しかった。
いろんなslangを教えてもらいました。


ビニール袋に入れたりしてた(笑)

良い時間になりタクシーに乗ってCoopへ。
実はこれ初タクシー!
期待してた向き合い席のタクシーではなかったけど!


ジョーとジョーの家にステイしてるつばささん、そしてまゆさんと寛人も合流。
並んでるときいろんな人と話した!
ここでもslang教えてもらった!知らない人でもめちゃめちゃフレンドリーで嬉しかったです。


熱気すごくてレンズ曇った(笑)
それも良い演出になりましたかね。


ひろむさんとその友達のマットと!
マットはシェフィで去年まで日本語を勉強してた人。
今は何してるのかは知らない(笑)


フロアは相変わらずベッタベタ


DJさん
超メジャーなUKロック中心で素敵な選曲でした!




知らない人がいっぱい絡んでくれた


前回のCoopよりも何倍も楽しかったね。


0 件のコメント: