2012年10月4日木曜日


きたーく!!!

今日は学校の後ジャパソのタンデムに行ってビリヤードしたりお話したりしました
相変わらずジョーはイケメンでした!笑
来週も楽しみなん!

その後COW行ってめちゃくちゃかわいいスウェット買いました!!!!!
やば!!めー!!!!!
そしてまた中華食べて
人生初クラブに行って参りました⊂((・x・))⊃
知らない曲ばっかりだったけど、
一緒に踊ろうって誘ってくれた人がいたのでなんか楽しかったです
木曜日にやってるJ-pop,K-pop nightはもっと楽しいと思う
それよりUKロック流してくれるクラブはないのだろうか
やっぱりクラブで流れてる音楽よりiPodで聴く音楽たちの方が断然好きだ

明日は学校終わったらスケボーしてサッカーして
その後またクラブ行っちゃうかもしれない
イギリスかぶれになってゆく…
楽しんだもん勝ち!!


ただ今日行ったクラブで
よく大学にいそうな感じの東洋人が女の人と終始チューしてて気持ち悪かったです
人前でそうゆうことするのは不細工だけっていうのは万国共通なんだね

おっと、口が滑りました
おやすみ!


0 件のコメント: