2012年10月25日木曜日


ひさしぶりに早めに帰宅です。ただいま。


今日の午後はなかなか充実してた。
シティセンター散歩してました。

その前にしゅうきとご飯


しゅうきのやつめちゃめちゃ辛くてまずかった。
僕のは美味でした(笑)よく分からず選ぶと基本的に美味いのくる不思議(笑)第六感(笑)


なんだこれは。
シティセンターにあった。東京フレンドパークを思い出した。


今日は新しい古着屋さん何個か見つけたけどあまりぱっとしなかったよー。
そろそろマフラーないと本格的に死にそうなので早急に探します。

その後ELTCのサッカー
相変わらず茶番や!でも自分のプレーも同じくらい茶番や!!


自分の思惑通りになんて物事は進まないものです!!


てゆうかみんな旅行の計画決めてるみたいでぴえええええええええええええええってなってる。
将也と二人旅説超濃厚ですわ。


0 件のコメント: