2012年10月23日火曜日


憂鬱で退屈で最低な火曜日が一気に楽しい一日に変わりました!!!
ジャパンソサエティのミーティング?で日本語を学んでる二年生とゲームをしながらお話してました。
まだあんまり日本語がうまく話せないようで教えてあげたり、教えてもらったり。
それと彼に夜のこないだキッドとちらっと覗いたステージ付きのパブはすごくいいところみたい!
調べて良さそうなバンド来るんだったらいってみよう!

それと今日のチュートリアルで学校の不満ぶちまけたからこんなに気分が清々しいんだろうな。
みんなして中国人が~って言ってるけど
お前ら日本人の方がよっぽと問題あると思うぞ。
午後の授業変わらないかな。もしくは午後の授業も他の国の人たちと受けたい。


明日は楽しい楽しい水曜日!
タンデムの後はジョーダンの家へまたお邪魔する予定!


こんな晴れ晴れとした気分の時にはPE'Zが最高だね

Loco-Moco/PE'Z


聴きながら帰ってたら足取り軽すぎて20分で家まで帰れちゃったよ(笑)
たぶん時速20kmくらいだったと思う。


0 件のコメント: