2012年10月26日金曜日


今日の晩御飯とってもおいしかった。
チーズリゾットと豚肉を焼いたものに玉ねぎと林檎をビールで煮たものを乗せた料理。
そしてブロッコリー神。茹でただけなのに美味い。
チーズリゾットめちゃめちゃおいしくてこれ好き!!って言ったらまた作ってくれるって!
新しいレシピだったみたい!


今日は学校の後僕の
「ねぇ週末フランス行きたくない??」
の一言で急遽フランス旅行計画をたてた(笑)

ロンドン行ったおなじみのメンバーにしゅうきを加えて11月の最後の週に4人で行ってきます。
パリ、さらにモン=サン=ミッシェルまで見られて200£!
非常に楽しみである。
ただフランス国内の電車とバス予約するのきちぃ。
だってサイトフラ語なんですもん。
がんばれフランス語選択者。


これからジルさんの誕生会に行ってきます!
面識ないけど行っていいのかな?こええです。


今日のお昼ご飯



0 件のコメント: