2012年10月16日火曜日


今日はチャットモンチーのえっちゃんの誕生日です。

最近やっとツーピースになってからの彼女たちの曲を聴き始めたくせにこんなこと言うのもアレなんですが
やっぱり好きだな、すごいなって思います。

ドラムの方が脱退してしまって
新たにドラムを加入するのではなく自分たちが代わりに叩いて続けてしまうなんて
普通じゃないですよね。
しかもそれで成功してしまうんだから。

インタビューで「ツーピースになって大変なことは?」という質問に対して
「もう一本くらい手が欲しいとか」と答えてた。


今自分の置かれている状況で何とかしようとする姿勢ってすごくかっこいい。


0 件のコメント: