2012年10月7日日曜日


寛人ちゃんがスケボーを買いました。
卓彌先生による指導。


この男の子がずーっと観ていました。


声をかえてみたらいっぱい友達連れてきた!
写真撮らせてもらいました。


この後スケボーに乗らせてあげてすごく楽しそうな写真が撮れたのに
手違いで消してしまいました(;;)
イギリス来てから一番良いってくらいの写真だったのに・・・
ショックです。


その後いつものとこでお昼休憩。

ハート


そして本日のメインイベント
ピザパーティーです。

こんなに食べたらホントにピザってしまいます。
だけどこういう日は特別。
食べて飲んで騒いで!楽しかったです。





スケシューが昨日と今日でこんなにボロボロに。
上達が目に見えるのでとても楽しいです。



0 件のコメント: