2012年10月10日水曜日


今日はまた素敵な古着屋さんを見つけて気分が良いです。
イギリスの古着屋さんはオーバーサイズのかっこかわいいニットがたくさん置いてあるので
ニット好きの僕としてはもうたまりません。
ロンドンでは毎日マーケットが開かれているそうなので、そこで掘り出し物を探すのが今から楽しみです。


明日はMatlock Bathというところに行きます。
2世紀頃のローマ支配時代に作られたとされる温泉があるところです。
温泉には入れないみたいなのですが、洞窟に入るそうです。
なんだか楽しみ。
夜はJ-pop,K-pop nightに行ってみる予定。

そして明後日は現地の大学に通う日本人の方の誕生日会に参加してきます。
お酒はほどほどにピザ食べまくってやります。
週に一度はピザ食べてるってどういうことなんでしょうか。

土曜日はJapan Societyのサッカーの練習があるそう。
やっとみなさんとサッカーができるね!

日曜日はライブに行きます!!
これまたJapan Societyの人がやってるバンドが出るそうで。
下北インディーファンクラブとかエロフェスみたいに街中のいろんなライブハウスで
いろんなバンドが出るようなやつ!!!
一人でイギリスのライブハウスまわるのちょっと怖いけど超楽しみだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

0 件のコメント: