2012年10月27日土曜日


今日は非常に疲れました。
ええ。 I was so exhausted です。
朝のくそ寒い中30分以上も待たされて最悪でしたが、
久しぶりに本気のサッカーができてよかったです。
外国の方って足元はうまくないんだけどシュートだけはホントに強烈なのな!!精度も良いし打たせたら終わり感半端じゃないです。


その後しゅうきとまたしても二人でお昼ご飯食べて
しゅうきぼったくられた(笑)絶対確信犯(笑)あの店二度と行かない。なめんな。

その後けんとと合流してmeadowhallへ。
ハロウィンのコスチューム買うために行ったんだけど見つからず・・・
けどずっと欲しかったマフラー買えたから満足。
黒と赤二つ買っちゃいました。後は青だけ!
けんとにはいつも英語教えてもらっててホントにありがたいです。


コスチュームは明日こそ良いの見つける。
キャロラインはアレキシー達が小さいころは作ってあげてたんだって!すげ!
そしてサッカーした後meadowhall行ったって話したらコーリン(お父さん)めちゃくちゃmeadowahallのこと悪く言ってて思わず笑ってしまいましたよ(笑)

めっちゃ疲れたーーー!!!
ちょっと休んでやることやるすー!!!!


0 件のコメント: