2012年11月23日金曜日


フードファイトしてきました
ほんとにnoodle innは鬼の様な量です
未だに胃が重い

その後色々お店を見て回りました
COWではらるふろーれんのコットンニット
また近くの古着屋さんでは青×白のマーヤさんみたいなスタジアムジャンパー
いいの見つけたけど買いませんでしたホントは欲しかった
アレ着て目の周り真っ黒にしてライブしたいよーーーーーーー

そしてついにBOYを売っているお店を見つけました
けどすごく少なくてロゴTとキャップだけ
あのキャップかっこよいんだけどいっぱいパチモン見たせいでなんだか安っぽく見えます
だから買うのやめた
Tシャツはかっこよかったよ
背がスーッて高くて細い人が黒スキニーと黒の革靴と着たらすごぶるかっこいいんでしょうね

準備終わったー!!あとはご飯食べて松下家に行ってゲームするだけや!!!


0 件のコメント: