2012年11月17日土曜日


12:33、今やっと起床

きのうははへろへろで学校行くか悩むくらい。
結局授業受けてそのあとFreyaと言語交換しました。
なんかそんなに話せなかったけれどアニメが大好きで日本の音楽にも興味があるみたいだったから色々おすすめしといた。
たぶんアニメは俺よりも詳しいと思う。噂の美人さん、みんなに羨ましがられた(笑)
ちかさんからのお誘い行こうかと思ったけどさすがに死ぬでしまいそうだったのでやめておきました。

5時までなにしようとコモンルームで考えていたらクラスの中国人のシルバが家に招待してくれて昼ご飯ご馳走してくれたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リブとか野菜を牛肉炒めたもの、そして白米!(タイ米だったけどね)
すごくおいしかった!香港ではリブ使った料理はよくあるそう。俺にとってはすごくレア。昼間からリブなんて驚き、俺たちが来たから気合入れてくれたのかな?ありがとう。

次はみなみくんの家で秋希のバースデーパーティー
みんないっぱい飲んで騒いですごく楽しげ。
今回はお酒は3杯くらいしか飲まず買い出しから料理など完全に運営側。
料理つくり終わったのが9時とか。それから3時半までずーっと潰れた人の介抱 笑
素面の状態でこんなにも他人の介抱するなんて初めてのことでした。完全に給料もらっていいレベル。
何にせよみんなが楽しめてよかったって思ってる、いつも自分が騒いでる裏ではこういう人がいるんだよね。
しゅうき、誕生日おめでとう。面白い20歳を。


0 件のコメント: