2012年11月27日火曜日


四日目、最終日です
朝早起きして散歩しようと思ったら6時の時点ではまだまだ真っ暗
さらにこの時間になるとモンサンミッシェルのライトアップ消えてしまうんだね
寂しいけど再び眠りました充分満喫したよ

その後支度をして行きと同じようにバスとTGVを使ってパリへ
飛行機まで少し時間があったので秋希と2人でキャロラインおすすめのアンジェリーナというケーキ屋さんへ行きモンブランとホットチョコレートをいただきました
俺はこの瞬間、今まで飲んだ全てのホットチョコレートを否定された気分になったよ
濃さが全く違うんだカカオーーーッ!!!って感じで口の中いっぱいに広がってくるんだ
このお店得意のモンブランも申し分ない美味しさでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして空港に乗りいよいよフランスとお別れです
嫌なこともいくつかあったりたくさん散財したりしてしまったけれど、最高に楽しい四日間でした


あと二ヶ月と少ししか残ってない
ここ最近はずっと素晴らしい日々だ、間違いなく
でもインプットが足りなすぎるね
寝る間を惜しむな何もしてない時間を作るな今しか出来ないんだ無駄にしてたまるか
休むのなんかこの後いくらでもできるんだ
これからをどんなものにしていくかは俺が決めるんだよねだって俺の人生だもん


0 件のコメント: