2012年12月14日金曜日


昨日はUSEPTの結果とかプレゼンの結果とか写真とか色々受け取りに学校へ
その後チュートリアル受けようと思ったんだけどいつまでたっても始まる様子がなかったのでwarren&jamesとお話しして帰っちゃいました
年が明けたら家に招待してくれて韓国料理をごちそうしてくれるそう
ごちになります非常に楽しみです

その後旅行の計画をきちんとおわしました
北欧は完璧!!ヨーロッパ旅行は上限的に夜行列車取れてないんだけどねなんとかなると信じてる
長い間憧れていたところに本当に行けるんだ、胸が高鳴る

それが終わった後はBakewellに行きたかったんだけど、下調べをちゃんとしてなかったので行けず・・・
バスが一日一本だなんて思いもしませんでした、ごめんなさい

そうしていつものようにのんびりしてました 


ここのお店の温かいライトの光がすごく好きだ
椅子が硬くて体は痛くなってしまうけれど落ち着いて話せる




アラームかけないで起きられたらスクールトリップ行こうなんて考えて寝たらもちろん起きられるわけなんてないです
気づけばもう10時
朝ごはん食べてごろごろしよーっと

んー長い!


0 件のコメント: