2012年12月9日日曜日


土日はスコットランドのエディンバラに行ってきました


いたるところでタータンチェック


夕暮れ



夜はケーキを買ってホテルに帰って食べました


その前にパブでハギス揚げたものを試してみました
いけた!!!!きもいけど!!!


次の日はエディンバラ城
天気良くて良かった


街を見下ろしたらたくさんのサンタさんが
なにがあったんだろうか?


お昼にムール貝を大量に食べて
それぞれ自由行動
俺はちらっと見かけた崖?がどうしても気になったので行ってみることにしました

こんなの
街は小さい建物が多いので一際目立っていました


けもの道のような道を進む進む、登る、駆け上がる



頂上!
ここからの景色は綺麗な夕日と相まって最高でした





これがなかったらエディンバラいまいちだったという感想になってたよ
そのくらいいいものだった
息を荒げながらも頂上にたどり着いたときに見渡した景色は何にも代えられない!!!!鳥肌総立ちでした!



0 件のコメント: