2013年1月20日日曜日


ロンドンからシェフィールドへ戻ってきました
SAでのラストジャーニー
少し悲しいけど素晴らしい旅行でした

旅行なんだけど急いだりしないでゆっくり歩いて色んなものを見て、そんな感じが大好きです

たぶん見てる人なんて本当に少ないから惜しみない写真の披露





初めてタワーブリッジ渡った

向こう岸を歩いたのも初めて


そしたらKIDがいた(馬)
すこぶる良い雰囲気の建物が並ぶ通り、正方形の独立したバルコニー
デザインミュージアム近く
「写真撮ろうと思う!!」


水見てびっくりしてる
Spring Water isn't Sparkling Water


寝落ちスキルの高さには脱帽だよ


Holloway
看板は破れてませんでしたが、コインランドリー


信号にもたれる君


その細い体


訳もなく透けてしまいそう


割れたガラスが光るバス停
割れてませんでした


瞼をそっと閉じる君


いっぱいリクエストに応えてくれてありがと!
おかげでホロウェイすっごく楽しかった

King's Cross
茶番である
これに列を作るなんてハリー・ポッターの商業効果の強さが伺える


お昼ご飯は少し騒がしいNY風のカフェで
美味しいご飯が食べれて嬉しそう 


ブリックレーンでは念願の青ニットと黒ストライプのロングシャツを買いました
2つで10£!
ケーブル編みの青セーターは引き続き探し求める

3日間天気はあまり良くなくて雪と風が容赦なく襲いかかってきたけど、それでも楽しかったです
またこんな風にゆっくりどこかへ行けたらいいなと思います

0 件のコメント: