2013年1月22日火曜日


やっぱりね新しいクラスの授業楽しいよ
メインチューターもサブチューターも興味深い授業をしてくれて知識もどんどん増える
何より日常会話で使いようなアカデミックイングリッシュとは違う表現を教えてくれるのが僕にとってはとても嬉しいことです

今日は3限の最もつまらない授業とされるソシオロジーがキャンセルされたので3時くらいに学校が終わりました
お昼に学校に来た秋希が暇を持て余してたので一緒にうちの近くのフィッシュ&チップスが有名なお店に行くことに


全然美味しくなさそうだ笑

 

そのお店はGuardianでイギリス一美味しいフィッシュ&チップス屋と認定されたというお店
グレービーをかけていただきました
うん、美味しかった。グレービーって最高だよなぁ、グレービーのインスタントとかあるかなあるなら是非買って帰りたい
美味しかったけど他のフィッシュ&チップスとどう違うかはわかりませんでした、やはり馬鹿舌なのだろうか
 
そう、今日ギターの弦を張り替えたんだ
いつぶりだろうか。ずっと錆びた弦のままだった
つるつるしてなんか弾きにくく感じる
あーあ、留学中で全然上達しなかったなぁ、帰ったら不安だ大丈夫かな

色んな考え事が頭の中を駆け回ってる、最近はそんなです
何をどうしたらいいんだ
そんなことすら分からないからどうしようもないわ

0 件のコメント: