2013年1月24日木曜日


赤ずきんちゃんって‘little red riding hood’なんだよ
授業でふざけた赤ずきんの話をやった
おばぁちゃんが狼に食べられちゃった後通常通り赤ずきんちゃんがやってきて狼に出くわす
けど赤ずきんちゃんは狼に容姿に関する質問はしないんだ
そして一言「いい毛皮のコートを着ているね」
なるほど赤ずきんちゃんはすでに正体を察しているみたい
狼がおばぁちゃんの服を脱ぎ捨て襲いかかる
が、赤ずきんは隠し持っていたピストルで狼に一発鉛玉を食らわせノックアウト
数日後森の中で毛皮のコートを来て歩く赤ずきんちゃんの姿が

Fin

多分正しい判断ではなかったし少しは軽蔑されたと思うけど
ずっとつっかえてた何かが取れた気がする
これまでと同じくいれたらいいよなぁ

0 件のコメント: