2013年1月25日金曜日


今欲しいもの

Christopher Nemeth 立体裁断パンツ


前に一度だけ試着したことがあるんだけどこのブランドは特殊な縫い方をしてて着たときの形が格段に良い
どっちもセットアップで着たい
左は黒ハットをオンで丸っこい革靴、左はベースボールキャップをオンで少し遊んだ靴下とスニーカーなんて最高だと思う

Issey Miyake 時計


クロノグラフもいいけど右みたいなデザインものの時計もいいなって思う
けどやっぱり小物は極力シンプルなものが
右のがヤフオク出てるから狙ってる


s.nakaba イヤーフラン


ピアスホールはあけないし髪も伸ばすから耳なんて普通にしてたら見えないけどさ、やっぱりそこも飾りたいんだよね
似合わなそうだけどかっこいい


なんだこれブランド志向の馬鹿みたいだ
ブランドなんて興味ないけどさ、他にないんだもん
どこにでもあるようなものをブランドネームのために買う人はどうしようもない馬鹿だと思うけど、こういうものみたいに他にないデザインのものにだったら大金だって払おうと思える

どうしたって消化できないこの欲求を記事にすることにより昇華しようと思って書いてみた

0 件のコメント: