2012年9月26日水曜日


ちゃちゃっと学校おわしてウメノサエの誕生日会でした!


自分が主役みたいになっちゃって本当にごめんなさい・・・(笑)

SA来てから初めて話したのでまだあまり仲良くはないんだけど、
パーティーに呼んでくれたことはすごく嬉しい
これからもっと話したいです!

帰りは卓彌と知らない道を少し冒険してみた
ホントにイギリスにいるんだなと最近やっと実感してきました
この路地とか僕のイギリスのイメージ通りです

オレンジのか細い光が照らす静かな路地(ドッキュン//)


今日卓彌は街で中東系の美人女性に思いっきり投げキッスされてた
思わず笑った(笑)かっこいい人はすごいな

あと今日のCOWは熱かったです
スウェットとニットとケミカルデニムのコートすごく欲しい

僕達三人のお気に入りの古着屋さん



帰ったら留守番しててくれました
サンキューな!

毎日が今日くらい濃い日にできるといいね




0 件のコメント: