2012年9月27日木曜日


今日はクラスの中国からの留学生とトルコからの留学生と少しコミュニケーションとれたよ!
両方とも発音に訛りがあって最初は全然聞き取れなかったんだけど
やっと耳が慣れてきて分かるようになった!
なので気分が良い!!

授業終わった後はまたビリヤードした
こないだよりまともにビリヤードできて楽しかったね
韓国からの留学生と卓球したりもしてね!楽し!

あとELTCのフットボールチームの練習があったみたいなんだけど
用具がそろってないので参加できませんでした(;;)
来週までにそろえて来週はみんなとサッカーしたいな!


それとね、やっとこスケボー買ったよ


今日卓彌に初歩のトリック教えてもらったんだけど難しいですな。
けど何かと新しいことに挑戦するのが楽しい年頃なのでいっぱい練習します!


後ろ超かわいいだろ!!

良き日!!明日も晴れろ!!!







0 件のコメント: