2012年9月27日木曜日


家ではお母さんがロンドンへ行ってしまってアレキシーと二人で夕飯
とか思いきやアメリカに行っていたお父さんが帰宅!

アレキシーてりやきボーイズ知ってた!!
唯一知ってる日本のバンド(?)だって
ヒップホップは全然聞かないので話膨らませられなかったのが残念

他にももっともっとかっこいいバンドあるからおすすめしたいなぁ

ここ数日はpredawnとLITE聴いて登校してます
predawnは女性の弾き語り。透明。


LITEはインストロック。
びびっとキマシタ。かっこいいの一言で精一杯なのが悔しい。



二つともフジロックに出てたり結構有名なんだろうけど
僕はついこの間youtubeぷらぷら見てたら見つけました

日本に帰ったらぜひともライブ見てみたい!!


0 件のコメント: