2012年11月7日水曜日


夙川の新譜やっとこ手に入ったのでスクショ撮って画像載せようと思ったんだけど
パワーボタン壊れててスクショ撮れないことに気づき
一人部屋で「ふっ。」って笑ってしまった。


まぁそんなことはどうでもいいのさ!
きたこれ!きたこれ!きたこれぇぇぇっれっぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: