2012年11月7日水曜日


こんばんは
タンデム行ったものの胃が痛すぎてやはりダメでしたうぇぇ
ジョーダンと話して松下兄弟にウザ絡みされていつものタンデムって感じでした

何か胃の中に入れなきゃだめだ!!と思い将也、さきちゃん、ひとみさんという少し異色なメンバーでちんちんという中華屋さんへ
今変な意味想像したそこのお前、汚れてんぞ!!!
焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題のお店でジャパソの日本人の人たちが結構おすすめしてたから期待していったんだけどものすごーーーーーーーーーーーーくおいしくなかったです(笑)
センズベリーとかに売ってるようなマフィンの上にかかってるホワイトチョコはおいしかったけれど
ホワイトチョコって神だよな、どんだけでも食べられる
サッカーの人たちに今度行こうって誘われてたけど正直もう行きたくないです(笑)


今更ながら午前中のクラス変えようか悩んでます
いい人達もいて仲良くなれてきたところだけどやっぱり日本人多すぎて嫌だよ
今日学校行ってないくせに偉そうなこと言ってんじゃねぇぞってな
さきちゃんの行動力見習いたいです

うーーーんやっぱり上手くいかないものです


0 件のコメント: