2012年11月18日日曜日


ただいま
今日はものすごく良い一日だったよ!
ジャパンソサエティーのサッカーチームで出ている大会の準決勝と決勝の日でした

その前にちょっとシティセンターへ
途中クリスマスマーケットが開催されていました

子供たちがサンタさんと一緒に写真撮ったり


本物のトナカイがいたり
トナカイなんて初めて見たよ


肝心のサッカーはね、なんと優勝!!!
あのメンバーなら不思議でもなんでもないんだけどね!
準決は試合の前半から得点を重ねていって開始10分くらいで3-0
そこから守り切って勝利!
二試合目は一番白熱しました
なんてったって相手は因縁のアラビアンチーム、噂の乱闘チームです
流れはこっちが押し気味だったけどなかなか点が決められずずっとスコアレス
けど本当に試合終了間際
ひろむさん⇒ヨッシー⇒俺のスルーを介して寛人!
寛人のシュートでついに先制!!!!そして終了の笛!!!!
この瞬間ね、ほんっとうに喜び爆発した!!!!フィールドの全員が絡んだ得点だったしなかなか点はいらなくて苦しかったからなおさら!!
笛なった瞬間みんなで抱き合った!!!部活みたい!!!!

集合写真
メダルをもらいました。見た目チープだけどきらきらしてますね



その後は祝勝会ということで日本食食べ放題へ!


寿司17貫
牛丼
揚げ出し豆腐
餃子
他の人からもらったりして海鮮丼とか焼き鳥丼とか!!!!

こんなに食べた!!!!ハンパね!!!
くそでぶになる!!!しかし今日は最高だからいいのだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: