2012年11月17日土曜日


家のすぐ前のこの道を歩いた
二、三分でいろんなお店が並ぶ通りになる


快晴
飛行機雲が視界から消えてしまうくらいまで続いてた


この通りから見える家並みが一番好きだ



おいしそうなパン屋さん
ドーナツを買い歩きながら食べました


なにやら大きなアンティークの家具屋さんが
自室をこんな家具で飾りたい


意味深
Finding myselfってすごく大切なことですよね


店の中を犬が駆け回ってた


ここのFISH&CHIPSおいしいってCarolineが前に言ってた
今度はお昼に来て食べてみたい


Yorkshireとペイントされたマグカップが
お土産に買っていこうか


全然意味わからない


猫がいると尚良い


帰るころには日が暮れかけて
雲が赤く染まっていました
季節が変わって夕日の見え方も変わりましたね


久しぶりに完全に一人で過ごした一日
外に出ていたのもすごく短い時間だったけど充実させられた

自分が住んでいるところは本当にいい所です
いろんなものがきらきらして見えます
忘れていたわけじゃないけどそんなことを再確認することができた一日でした


0 件のコメント: