2012年11月2日金曜日


昨日も早めに学校から帰ってきて、
今日は学校に行かなくて。
そんな僕はヘイトのブログを最初から見てるよー!
カワイコウジはもちろん熱田さんもいないころから!
知ってるのは並木さんだけ。

このスタッフさん知らないけれどすごいかっこいいなぁ。
最近好きなんですよね、また下の深いパンツに鮮やかな色のシャツをイン。そこにカッチリしたジャケットを羽織る感じ。
こういう格好は足元で外すなんてことしちゃいけない。革靴で隅から隅までかっちり!


当然だけど並木さん少し若く見える。
モヒカンじゃないってのもあるけど。
膝上くらいの丈のワークコートにクロップド!かっこいい!
インナーは真っ赤なシャツ。ビビットカラーのシャツいっぱい欲しいなぁ。


そんで熱田さんがヘイトにやってくるわけですよ。
僕が初めてヘイトに行ったのは高3の夏、熱田さんが来て半年とちょっと経ったくらいの時。
雑誌で名前は知ってたんだけど栃木に住んでたので行く機会なんてほとんどなく、
成城大のオープンキャンパスのついでに行ったんだよね。
全然今とは違うけどかっこいいよね。
ヘンリーネックでしょ、極太スラックスでしょ。
根本的なところは変わってないんだねぇ!


これとかもすごく好きだ!
プルオーバーのニットにシャツ挟んで太パン!このまま真似したい。


モードなのも好きなんですよ、似合わないけどね。
もっともっと背が高くてもっともっと細かったら絶対こういう格好してたなぁ。


帽子かぶって長めの前髪を真ん中で分けるのが好きなのは彼の影響。


かわいすぎるうううううううドツボだわ。
この人お会いしたいな超お洒落だなぁ。


巻きスカートも使ってみたいんですよね。
今年一着買ったんだけど、着る前に留学になってしまいました。帰ったらやってみよう。チェックのが欲しい。


フリースベストも大注目してるよ!
去年ビジネスの稲川さんにプッシュされたんだけど超後悔。こういう格好も日本帰ったらやってみたい。


ハカマパンツもすーーーごい欲しくて、今年探しに探したんだけど見つからなかった。
熱田さんにはつよぽんっぽくないよって言われたけど来てみたいです。


チュニック!
良い柄で良いサイズのものってなかなか見つからないんだよね。ゆえに一着しか持ってない、しかも地味なやつ。
派手目なチュニックを中に着て淡いトーンの羽織、パンツを合わせて
足元は革靴で締める。かっこいいなぁああああ。




暇つぶしの自己満でした(笑)
ここにのっけたのもう2年以上前の写真だよ!それでもかっこいいなぁすげ。
ヘイトは変わらないんだね、流行を追ってないって訳じゃないけどお店のコンセプトは決して見失わずに服をセレクトしてるって思う。
だからこそあんなに人気のあるお店なんだろうなって。


0 件のコメント: