2012年11月24日土曜日


ぱりぱりぱり。パリジャーン!!!!
今パリです。

ロンドンへ向かう予定だったバスに置いていかれて大幅にお金を浪費したけど
meadwhallのcostomer centreのおじさんがものすごく優しくて涙が出そうになったり
空港の荷物検査でシャンプーなどの液体類が規定量をオーバーしていて没収かと思いきや
係りのおじさんがkeep it quietなんて言って見逃してくれたり
パリでよく分からないおっさんがチケットを売ってくれてその後何故か首筋にキスされて鳥肌と吐き気が立ち込めたけど
夜の凱旋門とエッフェル塔の雄大さと優美さに魅了されたりして充実したフランス旅行一日目を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パリでは日本語の案内が色んところで見られたり
お店の人にはこんにちはとかありがとうって言ってもらえたりなんだか心がほっこり
英語は通じないのかと心配していたけど、今のところ問題なく英語でなんとかなってる

明日はルーブル美術館に行ったりノートルダム大聖堂に行ったりキャロラインに教えてもらった美味しいケーキ屋さんでお茶したりなんて
パリらしく優雅に過ごそうと思います

なんでもかんでも関連付けちゃうのはそういう時期だからだよね!
しゃあない!うん!アホだ!


0 件のコメント: