2012年11月4日日曜日


サッカー楽しいなぁ
えー、楽しい!
んー。めっちゃ楽しい!

最近鈍ってた体もやっと起きてきてそこそこ満足できるプレーできるようになってきたんだ。
高校生のころにはまだまだ遥かに遠いけどね。
やっぱりサッカーはいつも行動を共にしてる人とやらないと!楽しくないよね!

中学のメンバーとか高校のメンバーとまた一緒のチームでサッカーしたいなぁ。
てゆかね、同じチームだった人に自分のプレーの強みがどんなところだったのか聞いてみたい。監督でもいいや。
小学生の時からサッカーやってて自分たちの代ではほとんどスタメンで出してもらえてたんだけど、周りには自分よりうまい人もいたと思う。謙遜とかじゃなく本気で!
だから何をもって自分を使ってたのか知りたいなーと。


みんな元気してますかね?


0 件のコメント: