2012年11月5日月曜日


時間泥棒怖い…(´-`).。oO
明日、正確には今日8:45集合なんだけどな、いけっかな?
高校のときなんて毎日6:30に家出てたし楽勝でしょう。

明日はスクールトリップでリーズへ行ってきます。キッドさんに会うためではありません。
なんか美術館を見てそれからはフリータイム?よく分からないです。
今日60£もぶっ飛んでったから明日は買い物はしないようにしよーっと。
ホストファミリーとジャネットが言うにはリーズはショッピングするには最高の場所らしいけれど。

11/5はガイフォークスデー
昔々、国会を爆破しようとしたガイフォークスという人がいました。
何かしらの爆弾を使って爆破しようとしたらしいのですが、未然に防がれ国会の安全は守られたということです。
そのガイフォークスが逮捕されたのが11/5
爆破未遂犯を逮捕した日をfireworksやらbonfireやらで祝うのはおかしい気がしますし、
その犯人の名前を記念に付けるのもおかしい気がしますが、
花火観れたらいいなって思います。


0 件のコメント: