2012年11月9日金曜日


昨日のことを書きます
午前の授業をおわしてレイルカードを再発行するために駅へ

ELTCからCity Centreへ向かう途中に素敵な道がいくつもあるんですよね


このお店の外装はちゃめちゃかわいいです


看板も!入ってみたかった


My favorites
くっそ萌える



こんなところあったんだな


ずっと行って観たかった鉄橋を渡りました
駅こっちじゃないんだけどな 笑 



線路も萌えます


片側5車線
対大して交通量多くないくせに 笑


少し待ったらこれです


すっかり冬らしい景色になりました


こっちって飛行機雲くっきりできるんですよね
乾燥してるから!


遠くの空が神々しい光を放ってました
ジャングル大帝レオ的な感じでマンモスのおばさんが表れてたんでしょうね


駅の向こう側
こんな素敵なところがあるんだよー
みんなきっと知らないんだろうな、優越感


City Centreの大好きな小道!
いつもは見かけても良いなとは思うものの通り過ぎるだけだったんだけど、
今日やっと行けた!!




ブリティッシュっぽさが尋常じゃないですよね


この路地入ってったら立ちションしてる人いて焦りました 笑


コモンルーム戻ったらまた日韓戦してた


大好きウーさん!!


夜はりこさんのおうちで鍋パーティーをしました 


おかあさんの味がした
申し分ない素晴らしすぎる鍋でした!

りこさんとまともに話すのこの日が初めてだったんだけどすごい優しく接してくれて嬉しかった
りこさんとちかさんの話は聞いていて為になる、というか単純に面白いです
しっかり考えながら生活してる人の話は大抵そう

大丈夫だったのでしょうかそれがすごく心配である
なんも気づかなくて自分は馬鹿だと

なんだか充実した一日でした


0 件のコメント: