2012年11月9日金曜日


今日は学校終わってから久しぶりに卓球して
将也と北欧旅行の計画を立てていました
カード持っていなくて本当にごめんよめちゃめちゃ迷惑かけてるごめん

英語圏外の国の旅行を立てるのはすごく大変
サイトを見つけるという作業から始まり電車のマップ、タイムテーブルを探すとかもう嫌になってしまう
2時間かけても完璧に調べ終わってない
国境超える移動の時は夜行列車使いたいのに見つからない
でもこれはcantじゃなくてbe not able toなんだがんばろう


夜ご飯の後Christmas Puddingを作っているらしく手伝い?をしました
家族全員で交代で混ぜるのが伝統なんだって!
混ぜているときは頭の中で願い事をします。もちろん英語でねってキャロラインが
その願い事は叶うんだって!おとぎ話みたいな話だね!
この後24時間も寝かせるそうです


こちらルーイ
いとこ(たぶん)
たまに家に来てます幼しょた!

ところで何故今クリスマスプディングを作ってるんでしょう!謎である


0 件のコメント: