2012年11月7日水曜日


昨日こーちゃんが猫と結婚するなんて馬鹿なこと言ってたけど今納得してしまった
だって俺が帰ってくると目を覚まして足元でてくてくとついてきて一緒に部屋に入るの
そして俺がパソコンに向かって椅子に腰かけると机に飛び乗って顔を擦り付けてきたり
膝の上に登ってきてまるで「構えー!!」って言ってきてるみたいなんだよ
わぁぁあああかわええかわええ!!俺も猫と結婚する!!!!

そんなあいつは俺がしゃあないかまってやるかと思って撫で始めるとどこかに行ってしまいます。
あ、脱ぎ散らかしたセーターの上で寝てる、やめて(笑)

なんだか無性に話がしたいよー
この時間になってしまうと誰もスカイプにもいないんですよね
極稀にさみしくなってしまうんです


0 件のコメント: