2012年12月16日日曜日


今日は割と良い一日でした
ICで旅行の計画の確認をしたらバスのチケットを一つ間違えて取っていることが判明したけれど、窓口に言ってどうにかならないか聞いたら、+5£で日付変えてもらえることになったり(最初は+51£と言われました)
コモンルームの下のお店でもうすこぶるかっこいいコートを買えたり
古着屋なのにnew shopというふざけた名前のお店で初めて行った時から目を付けていたヒールブーツを買えたりと大満足でしたどっちも20£

トラブルを対処することが出来たのは自信に繋がります
それにしてもあのおっさんいい人だった
事情説明したら最初はダメだったんだけど二回目に行ったら「I might have solution」って言って色んなところに電話したりしてくれて助かりました

話は変わるけどアレキシーまたクラブでやらかしたみたい
ほりぶる
もうお酒のんじゃダメだよってキャロラインに怒られてた笑
今日の晩御飯はダック、初めて食べました
骨のついたホールダックを四等分したブロックのものだったんだけど、どこを食べたらいいか分からず小さなナイフとフォークで悪戦苦闘していたらキャロラインがすかさずしっかりしたナイフ持ってきてくれました
大したことないちいさな事だけどなんだか嬉しかったキャロライン本当に好きだ
このホストファミリーでよかったと思えるよ


0 件のコメント: