2012年12月19日水曜日


おぅしっと!!!!

もうなんなん!ぼけ!!
キルナに向かう列車が一時間も遅れやがるよ!
駅で待ちぼうけ。
その前にも今日は早起きして気持ち悪くなるほどパンとコーンフレーク食べて
ストックホルム着いたと思ったらパスポートにスタンプもらってないけどいいの?ってなって
色んな人に聞いたけどたらし回しにされたり良いことないよ!!!こちとら-5℃やぞ!!!!!

ということであと30分後くらいにはたぶん列車に乗れるでしょう
乗り換えあった気がするどうなるんだろう
不安はいっぱいだけど明日はキルナに着けるとイイナ
きつきつで水が染みてくるブーツで頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノfuck


0 件のコメント: