2012年12月2日日曜日


まず昨日の話
キッドとめぐみさんとマンチェスターにいる本間さんに会いに行きました
本間さんにお会いするのはこれが二回目だったんだけど、気さくに話しかけてくれてすごく嬉しかった
キッド寝坊したぼけなすやろう
本間さんの話聞いて最近怠け気味というか本当にしなければならないことをなおざりにしてした自分を戒めることができました
頭では分かっているんだけどこの留学はあとたったの2ヶ月しかなくてしかも旅行でその半分近くが消える、つまり勉強に集中出来る期間はわずか1ヶ月
それが終わって日本に戻った時にはもう三年生なんだなぁ
考えを持たずにふらふらして過ごしていたらあっという間に大学生活が終わってしまいそう
もっともっともっと真剣に向き合わないといけないですよね


0 件のコメント: