2012年12月2日日曜日


今日の話
コリアンソサエティーとマレーシアソサエティーと親善試合がありました
久しぶりのちゃんとしたサッカーで高めなモチベーションで望みました
が、いーっぱいいーっぱいミスしてしまいました満足出来たプレーなんて数えられる位
もっとできたなぁ本当にくやしい有言実行できなかったし情けない
けどね、ジャパソの元ユースのすごい上手な方が今日すごく良かったって言ってくれたゲームメイク褒められるのって1番嬉しいんです。他にもよかったって声かけてくれた人もいてものすごく嬉しくなりました
みんな優しいなぁこのメンバーでサッカーするのすごく好きだよ

今はもう現役から退いてずいぶん経って真面目に練習なんてこれっぽっちもしてないけど
サッカーは自分が小さい頃からずーっと続けてきた特別なものなので
本気でサッカーが出来る機会を得られて本当に良かった


0 件のコメント: