2012年12月24日月曜日


Dec 24th

Merry Christmas
街は華やぎ活気に溢れる、何度も通ったシェフィールドのクリスマスマーケットが一番賑わった日


本当の本当にありがとう
自分が意識していることに気づいてもえらてるというのは本当に嬉しいことです、なんだかすごく気持ちが込められていて幸せな気持ちになりました
BOYのTシャツは前にお店で見つけて買おうか悩んだ末買わなくて次に行ったときにはなくなってしまっていたもの
丈が完璧すぎます今日の恰好でこのTシャツ着たらかなりはまります足元ラバーソールにしても絶対かっこいい!


家には早速親戚が大集合
やはりダメだった人見知り発揮です、自己紹介だけして部屋に逃げ帰ってきました
よし晩御飯が勝負


0 件のコメント: