2012年12月24日月曜日


キャロラインのお姉さん(妹?)・お兄さん(弟?)・その娘(ちょうかわいい)・キャロラインの父母・フランク(アレクシーの兄)が揃っての晩御飯でした
関係があっているか定かではない

お兄さんが鬼畜でコペンハーゲンのロイヤルガードについてひたすら説明させられました
記憶が定かではない上なんと言ったらいいのか分からず困ってしまった
だけどソーファニー
娘のキャサリンがすこぶる可愛い小学生くらいではちゃめちゃおてんばって感じの子
だけどお手伝いはする偉い子
大変愉快な晩餐でした

食後にはトライフル
スポンジの上にカスタードがのっている伝統的なあまーいやつです
だけどキャロラインが作るのミスってしまったらしくカスタードが固まらずにリキッド笑
味はすごく美味しかったよ、けどスポンジに入っているシェリーと少し強い
ご飯食べながらワインを飲んでいたのでクソ雑魚な僕にとっては少しきちぃ
けどなんか楽しかったーーーあんまり会話参加できないし聞き取れなかったけど!
大人数での食事、小学生の頃を思い出しますな

明日はビックディナー!!でもそのためにスモールランチっておかしいと思うの笑


0 件のコメント: