2012年12月6日木曜日


今日はJapan Societyのクリスマスパーティーでした
みんなドレスアップして参加しました
このようなパーティーは史上初めてでどきどきでした
実際はクリスマスパーティーと言ってもそれらしい音楽を流しご飯を食べるだけでしたが


大きな円卓を囲んで


メインディッシュ
この前にスープとパン
そしてデザートにレーズンのションダンショコラのようなものが出ました
これで20£は明らかにぼったくりです

食事の後は音楽が一転してクラブの様な雰囲気に
やっぱり苦手です頭が痛くなってくる
外に出て話をしたりしてました

正直何も得るものがありませんでした
というのも自分が体調を崩してくたばりかけてたのが悪いのですが
察してくれたしゅうき本当にありがとう


0 件のコメント: