2013年1月28日月曜日


こうして最後の一週間が始まりました
今日の授業も楽しかった リチャードの授業もアンの授業も大好き
アフタヌーンクラスも月曜日は好き メディアのとき観た映画なんて映画なんてタイトルなんだろう?もう一回、今度は始めから見たい
ヒストリーは相変わらず先生がいけめん
1960sをやって当時のファッションについて触れた 有名なTwiggyの時代です、それにDr.Martensの創業もたしかこの頃
この時出てきたものが現代ファッションの土台を作ったって考えたら胸が熱くなるタイムスリップしたい 現代ファッションはもっとかっこいいけどそれは1960sのものにいろんな要素を組み込んでもっともっと違ったものになっいってるからだよね

明日も4限まで授業でしょ、けどその後ご飯の時間までどこか行きたい
暇なんていらない

0 件のコメント: