2013年1月28日月曜日


昨日はJCRでした
Japanese Culture Reception
えっ?これどういう意味なの?って思ったけどreceptionって受け入れみたいな受動的な意味だけじゃなく披露って意味合いも持ってるんだね、また一つ勉強になりました

その前に時間があったので少し散歩
寒い中公園に行ったり、雨に降られてバス停で雨宿りしていたら以前助けてくれたというおじさんに会ったり、いつもとは少し違った過ごし方

そのあとはいつも通りカフェに行ってのんびりしてました
この日はシロクマのカフェ
ここも行きつけだよね、ニコラスビルディングと同じくらい好き
これで最後なんて言わず何度でも来たい、今回はもう無理かもしれないけどシェフィールドはまたいつかおじさんになってからかもしれないけど必ず来るからその時までやっててください


いざJCR
味噌汁班は思いのほかヒマ
だからこの日はカメラマンでした


これすーさんと作ったからいいよね笑


キャロラインも来てくれたんだよ
今日聞いたらお世辞かもしれないけど味噌汁が一番美味しかったって!
俺は作ってないけど嬉しいね
書道ではキャロラインは長すぎるから洞火素って書いてた
ん?ドーカス?なんの名前だそれは?え、猫なの?
ケイティとペティじゃなかったっけ?あれおかしい
ともかく楽しんでくれたみたいで何より


来場者は100人超えのビックパーティーでした
コナーとかアイザックと久しぶりに話せてよかった
そういえばアイザックは初めて話したとき全然何言ってるかわからなかったなぁ、この日はだいぶ話せたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
法政に来るの楽しみにしてるよ、ちゃんと市ヶ谷来てね
そしたらできるだけ時間作っていろんなとこ連れて行ってあげたい、東京にもいいところ沢山あるんだから


ジェームスも!
ウォレンはエディンバラ行ってたから来られなかったけどELTCの韓国人の友達も沢山来てくれました


そしてこの日はりえちゃんの誕生日
サプライズすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))今まで見た中で一番派手なやつ!
しゅうきをよろしく頼みます笑


0 件のコメント: